ママ美ライフ~家庭菜園・アウトドア~

家庭菜園・アウトドア、たまに育児のことボヤきます。

MENU

キャンプで使う「食器セット」なに使ってる?キャプテンスタッグ結構いいよ

 

f:id:mamamimama:20210818091154j:plain

キャンプで使う食器セット、みなさん何を使ってますか??

我が家は今まで紙皿を使っていたのですが、

この度、旦那の衝動買いで食器セットを購入しました(笑)

目次

 

CAPTAIN STAGキャプテンスタッグ)の食器セットで、ホーローではないですが、ホーロー加工されていて、多少の重量感があります。

ちょっとの風では吹き飛ばない安心感がありますね。

 

CAPTAIN STAGの食器がこちら

f:id:mamamimama:20210818091215j:plain

平皿と深めのお皿、コップが4セットずつ入っていました。

 

f:id:mamamimama:20210818091204j:plain

平皿の大きさはこんな感じ。直径22センチで深さ約3.5センチです。

 

f:id:mamamimama:20210818091223j:plain

深めのお皿はこんな感じです。直径15センチで深さ約6センチです。

 

f:id:mamamimama:20210818091245j:plain

コップも使い勝手の良いサイズですね。350mlです。

全部、縁がコーティングされていて、引っ掛かりがないようになっています。

手を切る心配がないので、子供たちも安心して使えるのが良いですね。

さすが、CAPTAIN STAG

 

CAPTAIN STAGの食器ケースはゆとりがある

f:id:mamamimama:20210818091221j:plain

でも、中のクッションを取って持ち運ぶとガタガタしました。

お皿を拭くタオルや箸、スプーンなどをいれるとうまいこと空間が埋まっていい感じになります。

他の道具が入れられるように、ちょっと余裕を持たせた大きさになっているのかもしれません。

 

f:id:mamamimama:20210818091243j:plain

f:id:mamamimama:20210818091303j:plain

 こんな感じで包んで、保管しました。

 

 

f:id:mamamimama:20210823135944j:plain

 キャンプではこんな感じで使ってます。

やっぱり紙皿より映えますね~

普段は、あまり映えを気にしてないのですが、

この食器セットを使うと映えてテンションが上がるのは間違いないです。

一気に愛着がわきましたね。

旦那の衝動買いで、最初は「えっ?」って感じでしたが、

誉めてあげたいと思いますww

 

mamamimama.hatenablog.com

mamamimama.hatenablog.com

mamamimama.hatenablog.com

mamamimama.hatenablog.com

mamamimama.hatenablog.com

mamamimama.hatenablog.com