ママ美ライフ~家庭菜園・アウトドア~

家庭菜園・アウトドア、たまに育児のことボヤきます。

MENU

子供のオモチャが増え続けるので記録を残すことにした

我が家はいつの間にかオモチャや何やら増えている家です。

押し入れの四分の一がオモチャ入れなのですが、入りきらない分は外に出てます。

こっそり捨てることありますが、増え続けているんですよね。

なので、今月からオモチャを購入するたびに記録に残そうと思います(笑)

三日坊主の私が、どのくらい記録できるか…って感じですが挑戦しますね。

オモチャを増やす犯人を捕まえるぞ(笑)


f:id:mamamimama:20201003145659j:plain

旦那と子供たちがお出掛けから帰ってきたら、購入してました。
『てれびくん』と『ディズニープリンセス』っていう雑誌。

ワンダーランドブックっていう仮面ライダーセイバーのアイテムとディズニースタンプが付録で、合計3500円だったらしいです。高っ!!

f:id:mamamimama:20201003144929j:plain

f:id:mamamimama:20201003144815j:plain

旦那のお小遣いの中からやってますからね。