ママ美ライフ~家庭菜園・アウトドア~

家庭菜園・アウトドア、たまに育児のことボヤきます。

MENU

肥料と堆肥を購入!今年も市民農園当たりました〜

今年は倍率が上がるって噂があって、

市民農園は当たらないかと思っていたのですが、

奇跡的に当たりました(笑)

 

ってことで、昨年残った肥料たちを考えて、

今年買った肥料と堆肥がこちら。

 

ちなみに、昨年残った肥料はこちら。

鶏ふんが思ったより残ったかなぁ。

化成肥料と苦土石灰は、買い足したと思います。

 

苦土石灰は足りなくなると思うんだけど、ちょうどいいサイズがなかったのよね〜

 

今年もスナップえんどうとジャガイモを初日に植える予定です。

 

収穫楽しみだなぁ。