ママ美ライフ~家庭菜園・アウトドア~

家庭菜園・アウトドア、たまに育児のことボヤきます。

MENU

ママ美ってこんな人

f:id:mamamimama:20200128001223j:plain


はじめまして。ママ美です。

 

もともとは薬剤師として働いていたのですが、紆余曲折ありまして、今はWebライターをしています。

 

このブログでは、こんなことを記録しています。

  • 気が付いたこと
  • 試したこと
  • 畑の先輩に教えてもらった知恵

いろいろ試してみて、うまくいったこと・失敗したことを健忘録的に残しています。

気になったら試してみてくださいね。

 

本当は薬剤師的な視点で、科学的根拠を入れたいのですが、なかなか難しいですね~

さらなる勉強を積み重ねて、農家を目指す必要があるかもしれません。

もう少し時間ができたらやりたいなぁ~

 

あと、気が向いたときだけ、キャンプや子育てについても書いています。

旦那が、なにやらキャンプグッズをこっそり集めているので、

「また、なんか買ってる…」

と思ったときに、紹介することが多いですね。

 

そんな感じで、気ままに日常の出来事を記録に残しています。

どうぞよろしくお願いします。

 

家庭菜園やキャンプ関連のご依頼はこちらのメールアドレスからお待ちしております!

メール:mamami.akiya@gmail.com