ママ美ライフ~家庭菜園・アウトドア~

家庭菜園・アウトドア、たまに育児のことボヤきます。

MENU

我が家の仮面ライダーグッズ

仮面ライダーにハマっている旦那と息子。

毎週日曜9時の放送は欠かさず見て、ツイッターを確認。

仮面ライダーファンと楽しみを共有しています。

しっかりと録画し、1週間に何度か復習。

土曜日は前回の放送内容を確認して、日曜に備えるという徹底ぶりです(笑)

 

我が家の仮面ライダーグッズは、変身ベルトとプログライズキー、フィギュア。

仮面ライダー変身ベルトはクリスマスプレゼントでおばあちゃんからいただきました。

ありがたやぁ。ありがたやぁ。

 

正規品は高くて買えないので、食玩で集めだし、なかなか手に入らないものは、メルカリやヤフオクなどを駆使して収集しています。

楽天でも、セット販売しているところもあります。


 

 

 

最初は息子も大喜びでしたが、どんどん手に入るのが当たり前になってきたようで、

「これはないの?これ欲しい!」

と言い始めました。

毎月てれびくんも購読しているので、発売されるプログライズキーもチェック済み。

今度はこれが欲しい!なんて言ってます。

 

 先週は不破さんがまさかの滅亡迅雷の一人だった!?というオチで終わって、かなり続きが気になりますね。

1000%社長の野望もわかり、ゆあちゃんもジャッカルに返信して完全に敵っぽい感じになってるし。

旦那の予想では、滅亡迅雷はゼロワンの味方になって、1000%社長を倒しに行くんじゃないかって言ってるけど、最近の1000%社長はそこまで強くないような・・・

どこにオチを付けるのか、本当に楽しみ(笑)

仮面ライダーはもはや大人向けにできているんじゃないの?っていうくらい、

ストーリーが作り込まれているね。

 

仮面ライダーグッズの収集は賛成できないけど、

仮面ライダー自体はかなり好きな私。

実は子供と一緒に夢中で見ています(笑)

あ~明日が楽しみだな。

 

仮面ライダーを見ていて、子育てについて考えてしまった記事も書いてますので、

興味がありましたら、ぜひご覧くださいね。

mamamimama.hatenablog.com